toggle

ご支援のお願いー3,000円で多くのことを保護犬にしてあげることが可能です。


ご支援のお願い

3,000円からできるご支援!

シンデレラプロジェクトでは活動資金のご支援のお願いをしております。

ペット業界の各専門分野の技術と環境を最大に活用し、コストを抑え質よく手厚く犬猫たちへケアーをさせて頂いておりますが、活動には資金が必要です。そして活動費がなければ継続もできません。そして資金は多ければ多いほど多くの子たちの支援に繋がります。

まだまだ今の日本をいい状態に変えるには時間がかかりそうなのです。

当団体は、『保護犬猫が出ない社会』を目指して保護犬猫のお世話をしていただいている他団体へのサポートや犬猫皆が、終生幸せに暮らせるための発信・啓蒙活動が主な活動です。皆様よりいただいた支援金は、保護犬猫でも飼い犬猫でも困っている飼い主さんがいない社会になるよう大切に役立てさせて頂きます。

当団体では3,000円のサポート活動にご協力して頂ける方を募集しています。

あなたのご支援が保護犬・猫にできること
● おやつ、ドッグフード1か月分
● トリミング3回分
● 治療による入院費1か月分
● しつけトレーニング3回分
● 投薬20日分
● ペットシーツ4パック分

3000円でできること

=支援の仕方=
①下記の口座へ3,000円をお振込ください。
(※お振込手数料はご負担いただいております。)
ゆうちょ銀行 当座 00160-8-450181 一般社団法人シンデレラプロジェクト
②お近くのプロフェッショナルサポーター正会員店頭による現金支払い
※会員店舗はコチラのページでご確認ください。
プロフェッショナルサポーター一覧

支援方法画像

ご寄付頂いた方はイニシャルにてHP内にてお礼をご報告いたします。ご質問などございましたらお気軽に お問い合わせ よりお願い致します。