toggle

保護犬の医療サポート


保護犬の医療サポートします

一時預かり中の保護犬の医療面をサポートします。

プロのサポートを提供することで、一時預かりができる人を増やし、里親を見つかりやすくするお手伝いを致します。

ご負担料金

体重に関わらずご負担いただく料金はかわりません。

※診察、手術は完全予約制で規約をご確認の上で希望店舗または当団体事務局へFAXまたはメールにてお申し込み下さい。このお申し込みがないとお受けすることができません。

処置内容 料金(税込)
去勢施術 10,000円
避妊手術 20,000円
血液検査※1 2,000円
入院/1日 1,000円

※1血液検査(必要な場合。データをお持ちの方はご持参下さい。)

上記以外の診察には別途費用がかかります。

当団体では、犬の殺処分削減を目指し、この活動を長く継続することでペット文化・意識・環境作りをしています。そのため当団体では有償ボランティアを推奨しています。

お受けできる条件

  1. 里親募集中の子で、現在預かりさんのところに滞在する子に限ります。 (動物愛護センター直、卒業犬、先住犬は除きます。)
  2. 医療サポートした里親募集中の子の情報を当団体のホームページで掲載可能な方。情報の拡散に協力致します。※ホームページには直接連絡が取れる連絡先を記載します。予めその点をご了承下さい。
  3. 里親希望の方と直接コンタクトを取っていただくことが可能な方。(個人、団体でも構いません。) 当団体は、直接的な譲渡の取引には、一切関与致しません。
  4. 里親が決まった際には、お世話になった動物病院または当団体へお知らせいただけると大変励みになります。

シンデレラ医療動物病院一覧

シンデレラト医療をご利用になれる動物病院リスト

marimo

大原店/世田谷区

方南町店/世田谷区

hana._vetjpg

杉並区

petvillage

南大沢店/八王子市

調布店/調布市

こうご動物病院

多摩市

ふく動物病院

国立市

東小金井ペットクリニック

小金井市

アルフペットクリニック

アルフペットクリニック

川崎市

 
 

お申し込み

下記申込書をホームページよりダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上当団体事務局までFAXまたはメールにてお申し込み下さい。

申込書

FAX番号:050-3153-2653

メールでのお申し込みはコチラ