toggle
2016-08-19

動物愛護ポスター掲示活動のお願い


ポスター掲示活動

動物愛護ポスター掲示運動ご参加のお願い

さて、9月20日~26日は動物愛護週間です。

先進国でペットを多く飼っている人口が多いにも関わらず、殺処分されてしまう命も多いという悲しい現状。本来あるべき姿と逆の方向へ進んでしまっています。今の日本の状態を少しでもでも早く改善したく、人とペットを取り巻く環境整備に取り組んでおります。当団体の活動や今のペット事情を多くの方へ知って頂くためにポスター掲示のお願いをしております。

人とペットがもっとうまく共存できる社会であれば殺処分すらもなくなるはずです。世間へ今の現状をお伝えするためにポスター掲示のご協力をお願い致します。

当団体は獣医師、プロトリマー、プロドックトレーナーを中心に自分たちの技術を生かしてもっといい環境作りをするために活動しております。

多くの方々へ目にして頂けるところへのご掲示とご協力をよろしくお願い致します。特に子供たちの目に触れてもらいたいと思っておりますので学校や公共施設への掲示を是非お願い致します。

貼っていただける方は、部数と住所をメールにて送っていただければ事務局より郵送にてA2サイズのポスターをお送りいたします。

動物愛護ポスター見本

動物愛護ポスター見本

ご掲示してくださった施設のご紹介

ご掲示してくださった施設のご紹介をホームページとインスタグラムでご紹介させて頂きます。お手数ですがご掲示頂けた方は以下へメールをお送りください。
 
=掲示ご一報先=
お問い合わせ
(メッセージ本文よりご住所、お電話番号を記入して送信をお願いします。)
写メールでも構いませんので画像も一緒に頂けると幸いです。
・掲示した場所の場所と施設名
・掲示した風景の画像(なくても構いません)
 
文責ー 一般社団法人シンデレラプロジェクト代表理事 木村(トリミングサロンD-Place)


〜シンデレラプロジェクトはプロフェッショナルメンバーで力を合わせて活動しています〜

情報拡散サポート:AtomicWorks
banner
 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)