toggle
2017-02-03

保護犬・2匹のダックスちゃんのシンデレラトリミング!-良縁が訪れますように…


保護犬・2匹のダックスちゃんのシンデレラトリミング!-良縁が訪れますように…
1/31(火)に2匹のダックスちゃんがシャンプーに来てくれました。
 
先ずは幸花(さちか)ちゃん。

2回目のご利用です。前回の記事は、 「里親募集中のミニチュアダックス、幸花ちゃんのシンデレラトリミング!」 です。
 
いつもとっても良い子で人が好き優しい女の子です。里親募集中!

詳細情報 (※保護団体、一般社団法人アルマ のサイトにジャンプします。)

また預りさんのブログでも彼女について詳しく書かれています。預りさんブログ 「保護犬預り日記~ワンコたちの幸せ探し」
 
名前:幸花(さちか)

性別:メス(避妊済)

推定年齢:推定8~10歳

体重:3.6kg

保護団体:一般社団法人アルマ

 
続いて初めましてのチョコくん。

飼い主さんが病気になってしまい、里親を探しています。悲しいことですが、病気治療のための入院や高齢者で飼えなくなってしまうケースが増えていますね。コチラのリンクページ 「知って欲しい日本のペット事情」 でも詳しく書いていますので読んでみて下さいね。

幸花ちゃんと同じ預りさんブログで彼について詳しく書かれています。預りさんブログ 「保護犬預り日記~ワンコたちの幸せ探し」
 
名前:チョコ

性別:オス(去勢済)

年齢:12歳

体重:4.6kg

保護団体:結(MUSUBU)
 
※2匹は同じ預かりさんのもとにいますが、別の保護団体です、お問合せの際はお間違えの無いようお気を付けください。


〜シンデレラプロジェクトはプロフェッショナルメンバーで力を合わせて活動しています〜

施術サロン:dogsalon KotaKuna
kotakunaバナー

情報拡散サポート:AtomicWorks
banner


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)