toggle
2017-01-20

アトピーだってケア次第!-保護犬ブブンくんのシンデレラトリミング。


アトピーだってケア次第!-保護犬ブブンくんのシンデレラトリミング。
トイプードルのブブンくんがシンデレラトリミングにお越し下さいました。
 
譲渡会前に被毛を揃えるために、一時預りさんが保護犬のトリミングを受け付けている当団体、シンデレラプロジェクトを調べていただいてのご利用です。アトビーの症状があり脱毛が有ったそうですが、今はかなり良くなっています。アトピーと言っても食事の改善や正しいシャンプーなどケアでかなり症状は抑えられると思います。
 
良いご縁に繋がるようお手伝いさせていただきました。彼をレスキューした 保護団体ランコントレ・ミグノン では譲渡会を定期的に行っていますので覗いてみて下さいね。そう言えば、この団体さん『ほぼ日刊イトイ新聞』でも有名なミグノンなのでご存知の方も多いかもしれませんね。
 
ブブンくんのシンデレラトリミングの詳細は、ドッグサロンddのブログ 参照して下さい。
 
名前:ブブン

性別:オス(去勢手術済)

年齢:推定5歳

体重:5.2kg

健康状態:皮膚に少々問題あり薄毛になっていますが、痒がったりはしません。週に1,2回薬用シャンプーしています。

性格:名前を呼ぶと嬉しそうに走ってきます、元気で明るい性格の良い子です。

備考:マイクロチップ挿入済

保護団体登録番号:NO.0001-408 ブブンくん詳細情報(※一般社団法人 ランコントレ・ミグノン ページにリンクします。)


〜シンデレラプロジェクトはプロフェッショナルメンバーで力を合わせて活動しています〜

担当サロン:ドッグサロンdd
dd

情報拡散サポート:AtomicWorks
banner


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)