toggle
2017-02-11

保護犬 はっちゃく君(ヨーキーミックス)のシンデレラトリミング!


保護犬 はっちゃく君(ヨーキーミックス)のシンデレラトリミング!
昨日、平成29年2月10日、シンデレラトリミングを行いました。
 
はなまるdog さま (はなまるdog さまのブログにリンクします。) より ご依頼の保護犬 はっちゃく君 (ヨーキーMix) のトリミングです。
 
とても人懐っこく、元気で遊び好きな男の子です。警戒心がなかったので、お預かりしてすぐに慣れてくれた様子でした。
 
通常、初めてのわんちゃんはしばらく様子を見るのですが、緊張している様子もなかったので、少しずつ、お手入れ開始!お耳掃除、爪切りもブラッシングもスムーズに進みました。
 
シャンプーとドライはお顔が少し苦手で したが、無理をせずにあやしながら。カットはとても落ち着いて出来たように思います。毛玉が多かったのですが、綺麗にシャンプーしたら、スルスルと取れるので無理なく仕上がり。お手入れのし易さと、冬の寒さも考えてぎりぎりのスッキリ感でカットしました。新しいパパママが早く見つかるように、LeaLino風に可愛いくお顔もカットしました。
 
写真撮影もノリノリでばっちり出来ました~! また会いたい、遊びたいと思えるとても可愛い男の子 でした。
 
彼について、詳しくは 詳細情報 (はなまるdogさまブログ はっちゃく君のプロフィールページにリンクします。)をクリックして下さいね。


〜シンデレラプロジェクトはプロフェッショナルメンバーで力を合わせて活動しています〜

施術サロン:DOGSALON LeaLino

情報拡散サポート:AtomicWorks
banner


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)