toggle
2017-01-25

ブリーダー飼育放棄!?トイプードル・まいちゃんのシンデレラトリミング。


ブリーダー飼育放棄!?トイプードル・まいちゃんのシンデレラトリミング。
ブリーダーの飼育放棄のところからのレスキューです。
 
キャリーバックの中でもいい子。そして可愛いお洋服まで着てご来店♪こんなかわいい子を放棄だなんて信じられないですね。性格もとてもおとなしくいい子なのに...。ご飯もあまりきちんともらえていなかったのかな?ちょっとカリカリだからごはんを沢山食べてお肉をつけようね!
 
トリミング中もとてもお利口さんでした。頑張ったからおやつも多めにあげちゃいました。
 
お写真も得意みたいです。
 
すぐに一般のご家庭に溶け込めそうですね。
 
ブリーダーさん。万が一お仕事を辞める時のことを考えてからなって頂きたいです...、相手は生き物なのだからほったらかしって訳にはいかないのですから。
 
まいちゃんに早くいいご縁が見つかりますようにスタッフ一同お祈りしています☆
 
名前:まい

性別:メス(避妊済)

年齢:3歳

体重:2.9kg

登録団体:NPO法人アルマ

NPO法人アルマ・リンクバナー


〜シンデレラプロジェクトはプロフェッショナルメンバーで力を合わせて活動しています〜

シンデレラトリミング施術店舗:D-PLACE

D-PLACE

情報拡散サポート:AtomicWorks
banner


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)