toggle
2017-03-16

保護犬、愛浬ちゃんのシンデレラトリミングー今週末の譲渡会に会いに来てねっ!


保護犬愛浬ちゃん
そろそろ日付が変わりそうですが、今日は「靴の記念日」、「オリーブの日」なんですって。皆さん知ってました?私は全く知りませんでした。そんな本日は、保護犬の愛浬ちゃんのシンデレラトリミングの話をアップします。
 
以下、施術サロンさんの報告です。
===========================================================================

シンデレラトリミングに来てくれた愛浬ちゃんは、シーズー×マルチーズのミックス犬。片腕の中にすっぽりと抱っこ出来るとても小柄な子でした。
 
預りさんから、受け渡される時「少し怖がりさんなのかな~」と思う様な感じで、ちょっと緊張気味の彼女でしたが、グルーミングと顔まわりのカットも、何の問題も無くとてもお利口さんでした。
 
全ての施術が終わった後、ゲージの中でお迎えを待っていましたが、とっても大人しくベット使って寝てました!(順応能力高めかも?)
 
預かりさんがお迎えにくると嬉しそうで、人が大好きなのかも?きっと慣れると懐っこい姿が見れそうです!
 
今週末には譲渡会の予定もあるので、とても可愛らしい、人懐っこい愛浬ちゃんに素敵な家族が見つかります様にと応援しています。私たちシンデレラプロジェクトは見守っていきたいなと思います。
 
里親会情報
愛浬ちゃんについて詳しくは、預りさんブログ Nyan Wan Daiary (預りさんのブログにリンクしています。) を見て下さいね。
 
保護団体アルマ
愛浬ちゃん♀

千葉29-14

マルチーズ×シーズー

7~8歳

2キロ


〜シンデレラプロジェクトはプロフェッショナルメンバーで力を合わせて活動しています〜

施術サロン:トリミングサロンWANBO
トリミングサロンWANBO

情報拡散サポート:AtomicWorks
banner


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)