toggle
2017-05-20

保護犬バビちゃんのシンデレラトリミングー優しい気持ちで接すれば、気付くとウトウトしちゃいます!


マルチーズMIX保護犬
シンデレラトリミングにマルチーズMIXのバビちゃんが来てくれました。今回で、2回目です。

 
今回もとてもお利口さんでした。

 
トリミング、シャンプー、お迎え待ち、全てとっても大人しいです。

 
トリミングの最後はウトウトしてしまい、本当に可愛かったです。保護犬ちゃんは、辛い思いや悲しい過去があるのかも知れませんが、優しい気持ちで接していると心を許して身を任せてくれます。警戒していたら、寝たりはしないですからね。

 
次また会う機会があったらその時は、優しくしてくれる新しい家族が見つかっているといいなと思います。素敵な縁がある事を願ってます!!

 
名前:バビ

犬種:マルチーズMIX

性別:♀

年齢:推定7~8歳

体重:3.8kg

保護団体:アイドッグレスキュー隊 (外部リンク)

団体登録番号:29千葉-7 (外部リンク)

 
彼女について詳しくは、預りさんのブログ Lime Talk ~愛する天使たち~ (外部リンク)をご覧下さい。


〜シンデレラプロジェクトはプロフェッショナルメンバーで力を合わせて活動しています〜

施術サロン:トリミングサロンWANBO
トリミングサロンWANBO

情報拡散サポート:AtomicWorks

banner


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)