toggle
2017-04-25

保護犬ゴウ君のシンデレラトリミング!-カメラを向けると少し緊張しちゃうのね。


保護犬ゴウ君はカメラを向けると少し緊張!
アイドッグレスキュー隊 さんにより保護された、ふわふわのゴウちゃん。
 
今日はシャンプーと部分カットして綺麗になりました!
 
お利口さんにブローとトリミングができました、デスコートも沢山抜けてスッキリです。少し爪切りだけが苦手そうでしたが、我慢してくれました。
 
話しかけるとゴージャスなしっぽを嬉しそうに振ってくれます。
 
カメラ向けると緊張してしまうのでしょうか?大きなあくびを何度もしていました。犬は緊張したりストレスを感じたとき、あくびをして落ち着こうとします。眠いわけでは無いんですよ。きっとカメラや写真撮影に慣れていないんだと思います。
 
里親さんが見つかった時にはその大きなしっぽをめいいっぱい振ってほしいです。
 
応援していますよーっ!
 
彼について詳しくは、預かりさんBLOG はっちゃけー子の毎日 (外部リンク)をご覧下さい。
 
保護団体:アイドッグレスキュー隊 (外部リンク)

名前:ごう

犬種:ポメラニアン

性別:♂

年齢:5歳(推定)

体重:5.1キロ

団体登録番号:28協力‐22


〜シンデレラプロジェクトはプロフェッショナルメンバーで力を合わせて活動しています〜

施術サロン:トリミングサロンWANBO
トリミングサロンWANBO

情報拡散サポート:AtomicWorks
banner


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)