toggle
2017-04-19

ふがれす保護犬グリ蔵3号ちゃんのシンデレラトリミング!


ブリュッセルグリフォン保護犬、グリ蔵3号
「ぱぐ仙人ML」が母体の保護団体 ふがふがれすきゅークラブ 様よりブリュッセルグリフォンのグリ蔵3号ちゃんがシンデレラトリミングに来てくれました。彼は、腎臓の数値(BUN)が少し高く、療法食で様子見中です。所々毛が無いので、「マイクロバブルもお願いしたい!」とのことでした。
 
施術サロン・トリマーの感想:爪切り、シャンプー等トリミングは全てお利口でした。ペコちゃんみたいに出ているベロがとっても可愛かったです。
 
預りさんのご感想:トリミングのおかげでとても可愛くなり、マイクロバブルもし ていただいたので皮膚の状態も良くなりました。
 
まだ「ふがれす」のHPには掲載されてないのですが、問合先はふがれすのHPでお願いします。
 
また、預り中のグリ蔵3号の様子は下記インスタグラムでご覧になれます。
グリ蔵インスタグラム (※外部リンク)

 
彼に暖かい家庭が見つかりますよう、私達も応援しています。
 
名前:グリ蔵3号(仮称)

犬種:ブリュッセルグリフォン

性別:♂

年齢:13歳(推定)

体重:3.2kg

性格:穏やか。大人しくどこを触っても大丈夫。

保護団体:ふがふがれすきゅークラブ (※外部リンク)

ふがれすバナー


〜シンデレラプロジェクトはプロフェッショナルメンバーで力を合わせて活動しています〜

施術サロン:ペットビレッジ

情報拡散サポート:AtomicWorks
banner


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)