toggle
2016-11-21

譲渡会に会いに来て下さい!-舎人公園WANWAN防災フェスに参加します。


保護犬かんたくんに会いに来て!舎人公園WANWAN防災フェスに参加します。

譲渡会に会いに来て下さい!

今週の11時月23日(水)勤労感謝の日に足立区の舎人公園で開催される「WANWAN防災フェス」の譲渡会にシンデレラプロジェクトで一時預りしています保護犬かんたくんも参加します。
 
右前足に悪性腫瘍ができてしまったため切除することになった彼は、里親募集中。
当団体で預かりはじめた頃は、とても臆病でいきなり人に触られるとびっくりしてしまう子でした。メンバーで預かりながら暫く経つうちにかなり慣れてきて、最初の頃と表情が全く違います。
 
本来、ワンは適応力が高く絶滅した日本狼などとちがい肉食から雑食と変わりながら進化し繁栄してきたのですから・・・。足が1本欠如と言うハンデがあったとしても、毎日のお散歩で歩き方も上手になりました。走れますし段差だってへっちゃらなんです。

※音が出ます。
 
またとても穏やかな性格なので、初対面のワンとも上手に付き合えます。23日一緒に参加するクルトンちゃん(ポメラニアン)とも優しく接触できます。

※音が出ます。
 
優しいかんたくんに是非会いに来て下さい。お待ちしています!
 
文責:西澤 洋(AtomicWorks代表。サイト編集担当)


〜シンデレラプロジェクトはプロフェッショナルメンバーで力を合わせて活動しています〜

一時預り:トリミングサロンWANBO

WANBO

GOGO GROOMERS
gogo50x120

一時預り:犬の出張トレーニング BlueSkyWan

Blue Sky Wan

情報拡散サポート:AtomicWorks
banner


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)