toggle
2017-04-21

保護犬かんたくんのシンデレラトリミング!-桜舞い散る季節編


保護犬かんたくん
桜が満開の季節も過ぎ桜吹雪が舞っているそんな日は、シャンプー日和。かんたくんのシンデレラトリミングをしました。

 
彼は3本足ですが、他の子と同じようにお散歩も大好きです。走ったり、段差も上手に登ることだって出来ます。( ̄^ ̄)

 
WANBOにきたばかりの時はシャンプーもなかなかできない状態でしたが、今では警戒心もなくなり落ち着いてできるようになってきました。抱っこされるのはそこまで好きではないですが、シャンプーもブローもお利口さんにやらせてくれます。気持ちいい顔もみせてくれました!

 
シャンプーしてすっきりしたあとはご褒美ももらって嬉しそうなかんたくんでした。

 
慣れてくると色々なことができるようになっている彼をみていてとっても賢い子だと思います。これからも色々できるようになっていくのが楽しみです。

 
そんな頑張っているかんたくんに新しい家族が見つかりますように☆


〜シンデレラプロジェクトはプロフェッショナルメンバーで力を合わせて活動しています〜

施術サロン:トリミングサロンWANBO
トリミングサロンWANBO

情報拡散サポート:AtomicWorks
banner


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)