toggle
2017-01-27

当団体でレスキューした、ミミちゃんのシンデレラトリミング!


シンデレラプロジェクトでレスキューした、ミミちゃんのシャンプーしました!

保護犬ミミちゃんは里親募集中です!

先日、 中型犬ミックスのミミちゃんが避妊手術の抜糸が済んだので、シャンプーをしました!
 
彼女は去年の暮れに、シンデレラプロジェクトでレスキューした子です。(詳しくは当団体ブログ記事 ” 年始のご挨拶と保護犬ミミちゃんの年末トリミング!” 参照下さい。)
 
お店でのトリミングは2回目でしたが、やはりとても良い子...!シャンプー中はうっとりした表情を見ることができました。毛もよく抜けて汚れも洗い流せて、気持ちよかったんだね~(笑)
 
最近はとてもリラックスした姿や表情をよく見られるようになりま した。隅っこで縮こまって寝ていたのが、今では足を放り出してゴロンと寝ていたり、オドオドと上目遣いで見上げて白目がよくのぞいていたのが、 今はそんな表情をあまりしなくなりました。慣れてきてくれたようですが、それでも大人しく良い子のまま。
 
お店の窓際で外を眺めていると、ミミちゃんのことを通りがかりに見ていく人もいて、中にはお店に入ってきて彼女のことを聞いてくれる人がいらっしゃいま した。もっともっとアピールしていって、 里親に迎えたいという人を見つけられるように頑張ろう!


〜シンデレラプロジェクトはプロフェッショナルメンバーで力を合わせて活動しています〜

一時預かり&シンデレラトリミング施術店舗:D-PLACE
D-PLACE

情報拡散サポート:AtomicWorks
banner


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)