toggle
2017-06-01

保護犬ミミちゃんのシンデレラトリミングー狂犬病ワクチンはお済ですか?


狂犬病致死率100%は大嘘ですって!
皆さんは今年の狂犬病ワクチンお済でしょうか?

 
混合ワクチンと混乱しがちな方お多く見られます。

 
狂犬病は1年に1回接種が必要です(毎年4月1日~翌年3月31日を1期としています。その期間に毎年打ちましょう。)

 
里親探し中のミミちゃんも先月済ませました。

 
診察中、お注射もとーってもいい子、うんともすんとも言いません。シャンプーもしていつでもトライアルに行ける準備万端です。

 
ですが・・・なかなかお声がかからない(; ;)こんなにいい子なのに~~!

 
トレーナーさんが言うには、

 
「ミミちゃんがこんなに外を怖がるのは外の世界を知らないまま成長したのかも・・・。」

 
「子犬に接するように接してあげてください。」

 
とのアドバイスでした。

 
確かにそう言えば思い当たる節は多い気がします。そのアドバイスを元に今日もミミちゃんの心のケアーをしています。

 
少しでも気になった方は一度会いにいらしてください。外見よりもお嬢様気質のミミちゃんとお待ちしております!


〜シンデレラプロジェクトはプロフェッショナルメンバーで力を合わせて活動しています〜

医療サポート:東小金井ペットクリニック

東小金井ペットクリニック

トリミング施術&一時預かり:Trimming Salon D-PLACE
D-PLACE

情報拡散サポート:AtomicWorks

banner


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)