toggle
2017-04-30

保護犬マルチーズxシーズーMixひなちゃんのシンデレラトリミング!


マルチーズxシーズーMix保護犬
マルチーズとシーズーMixのひなちゃんがWANBO plusにトリミングに来てくれました。
 
片腕で抱っこできるほどの軽さ(2.4kg位)で、預かりさんの腕に身を任せてご来店です。
 
離れるときは預かりさんの方をじっとみつめ、ふぅんと小さくなき、目で追いかける姿に慣れていくと、どんどんと自分を出せる子なんだろうと感じました。
 
お手入れの時間も嫌がることなく、スムーズでお利口さんです。
 
目の周りや足先の少しある赤みをできる限りとり、魅力たっぷりの「真っ白」がよりひきたてるようにしました。
 
お手入れ後の記念写真を撮っている時にはもうすぐ帰れるよといったり、頑張ったねと話しかけながらなでなでするとお顔を乗せてくっついてくれました。うっとりしているようで、少しでもリラックスできたらいいなと思い長めにお顔をなでていました。
短時間でも気持ちが寄り添えられる、優しい時間がひなちゃんから流れていました。
 
少し緊張気味のひなちゃんでした。
 
彼女の心をやわらげてくれる、あったかいご家族がどうかみつかりますように☆
 
詳しくは、預かり日記 Be Happy!~幸せになるために~ (外部リンク)をご覧下さい。
 
名前:ひな

犬種:マルチーズxシーズーMix

年齢:7-8歳

性別:♀(避妊手術済)

体重:2.4kg

保護団体:NPO法人アルマ

団体登録番号:千葉29-04


〜シンデレラプロジェクトはプロフェッショナルメンバーで力を合わせて活動しています〜

施術サロン:トリミングサロンWANBO+PLUS

WANBO+PLUSバナー

情報拡散サポート:AtomicWorks

banner


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)