toggle
2017-03-02

保護犬ロシェちゃんのシンデレラトリミング-電車だって乗れちゃうんだヨッ?!


保護犬ロシェちゃんのシンデレラトリミング-電車だって乗れちゃうんだヨッ?!
小ぶりでかわいらしいお顔のロシェちゃん、こんなに童顔ですがシニア犬です。
 
斜め掛けのキャリーバックにすっぽり入って電車に乗ってシンデレラトリミングに来てくれ ました。お出かけにも行けちゃうお利口さんですね♪
 
トリミングでもとても大人しく、まったく問題のないような子に見 えました。でも、預かりさんのお話をおうかがいすると、おうちでは心を完全には開いてくれていないそうです。スキンシップをしようとしても、すぐ逃げちゃうのだそうです。
 
お宅に来てからまだ間もないからなのかな?
 
アイコンタクトも上手にできる子なので時間をかければすぐ打ち解けられるのではないかしら?
 
早くロシェちゃんに新しい家族が見つかりますように私たちみんな応援してますよ!
 
名前:ロシェ

所属団体: NPO法人アルマ

団体内登録番号:29-6

彼について詳しくは 特定非営利活動法人アルマ・犬の里親募集 (※アルマのサイトにリンクしています。)をご覧下さい。

預りさんブログ: アッシュん家のわんlog (預りさんブログにリンクしています。)


〜シンデレラプロジェクトはプロフェッショナルメンバーで力を合わせて活動しています〜

シンデレラトリミング施術店舗:D-PLACE
D-PLACE

情報拡散サポート:AtomicWorks
banner


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)