toggle
2017-03-24

3月26日(日)は、野田市で譲渡会!?保護犬しんのすけくんのシンデレラトリミング。


保護犬しんのすけくん、実は天才なんです!
WANBO+PLUSです。本日シンデレラトリミングに来てくれたのは、シーズー×マルミックスのしんのすけ君。
 
預かりさんのスリングの中から顔を出しこんにちは(-´∀`-) 少し緊張も見えましたが、どこを触ってチェックしても大丈夫、穏やかな子だぞ。小振りでとっても可愛い男の子です。そしてまだ若い!
 
グルーミングも全然大丈夫です。シャワーは最初だけ慌てましたが落ち着いたら大丈夫でした。はじめてのことは、ビックリするけど、すぐ慣れるみたいです。
 
カットもとてもお利口さんに終了しまして、更に可愛くなりました。床に降ろせばついてまわって子犬ちゃんみたいに甘えん坊でとっても可愛いかったです。預かりさんの話しでは、「若いならでは」のやんちゃな事もするとの事(^^♪ですが、あっという間にトイレトレーニングも覚え、学習能力の高い子だということです。いやぁ、素晴らしい。
 
『しんのすけ君が安心して自分でいられる家族にめぐり会えますように!』応援しています。早速、今週日曜(2017年3月26日)に千葉県野田市で譲渡会予定だそうです。素敵な家族が出来ます様に!!
 
譲渡会情報 (団体サイト告知ページにリンクしています。)
 
団体名:アグリ犬猫里親会 (団体サイトにリンクしています。)

犬種:シーズー×マル ミックス

性別:♂

年齢:推定2歳

体重:5.2kg

 
彼について、詳しくは預りさんブログを見て下さいね。 しっぽブンブン日記 (預りさんブログページにリンク)


〜シンデレラプロジェクトはプロフェッショナルメンバーで力を合わせて活動しています〜

施術サロン:トリミングサロンWANBO+PLUS

WANBO+PLUSバナー

情報拡散サポート:AtomicWorks

banner


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)