toggle
2016-10-24

里親募集中のやすおくん譲渡会からトライアルへ!


里親募集中の保護犬やすおくん、譲渡会からトライアルへ
2016年9月18日(日)東京都荒川区役所内での保護犬、保護猫譲渡会「オレンジチャンス」にやすおも参加しました。
そしてトライアルが決まりました!
 
譲渡会で気にかけていただいたご夫婦が、翌日WANBOに会いに来てくださいました。
その後も何度かお店へ会いに来てくださり
●彼の良いところ
●克服していかなきゃいけないところ
●彼と暮らすにはどうしたらいいのか
●今のマンションの契約内容
●彼のフィラリアの事
などじっくりお話しさせていただきました。
 
やすおはすっかりご夫婦に懐き、来てくださるたび喜んで挨拶しに行くようになりました。
そして、ご夫婦はとうとうトライアルを申し込んで下さいました。(\(^o^)/バンザーイ!)
里親募集中の保護犬やすおくん、譲渡会からトライアルへ
旦那さんは実家で犬を飼われていた為、知識と経験はありましたが、奥様は初めて。
心配事もいくつか抱えていましたが、トライアルスタートいたしました。
1週間が経ち、その間2度の電話のやりとり、1度はお散歩がてらお店に来て下り
「ホームセンター行ってみたの」
とか・・・
「お散歩の様子はこうなのよ」
などお話ししてくれます。
 
根気よく向きあってくれているご夫婦には、本当に頭が下がります。
良い方向に向かうといいなぁと、願っています。
 
文責:猪野わかな(当団体副代表理事、トリミングサロンWANBO、GOGRES代表)


〜シンデレラプロジェクトはプロフェッショナルメンバーで力を合わせて活動しています〜
トリミングサロンWANBO
WANBO

GOGO GROOMERS
gogo50x120

情報拡散サポート:AtomicWorks
banner


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)